ポン酒と焼酎・極上ワインとアラフィフのラン

静岡県磐田市の地酒・本格焼酎・リキュール専門酒店です。国道150号線沿い 旧竜洋町で リカーランド ヤマヤ 酒店店長をしています、なっちゃんです。よろしくおねがいしますです。  静岡県磐田市白羽132 リカーランド ヤマヤ tel:0538-66-2104 定休日 水曜日  ホームページ http://www.yygenki.com/

麻生富士子 NO17 麻生本店30度 1.8L

麻生富士子 NO17 麻生本店30度 1.8L

こんにちは。

いつもありがとうございます。

今週も水曜日に少しばかり走ってきました。

ウォーミングアップとストレッチで2km
それなりに走りが10km
クールダウンとストレッチで2km

最初の2kmはとてもスムーズで快調。
ちょっとオーバーペースになったせいでしょうか?

時々痛めているふくらはぎに
違和感と共に痛み。

このまま走り続けたらきっと肉離れになると
経験から悟った店長。
いったん立ち止まり、
軽くストレッチ。
本当は冷やして安静がいいようです。

ただ、違和感がすぐになくなりそうでしたので
ゆっくり歩いたりストレッチをしたりと
ふくらはぎの様子を見てみました。

その後ゆっくり走り出すと何とか走れそうなので、
ゆっくりジョギングに。

久しぶりに違和感でびっくりしました。

 2㎞地点  6分10秒 
 5㎞地点 27分
 8㎞地点 45分
10㎞地点 52分30秒

なんとか10km走破。
怪我の無いようにと念入りにストレッチしたつもりですが、
老体ですね。
本当に、少しずつですね。
気長に頑張ろうと思いました。

いつものことですがやっぱり、
完走した後の爽快感は、
いいものです^^


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




麻生富士子 NO17 麻生本店30度 あそうふじこ

O4101T-m.jpg


麻生富士子N゜17」はアルコール度数が30度となっておりますが
通常の「麻生富士子」とアルコール度数が違うだけではありません。


ワンランク上の酒質となり旨味・まろやかさ共にパワーアップ!
 

銘柄名の「N゜17」の意味ですが、
この焼酎を造り上げるまでに
20回程度の調合調整をし、
その中でも17番目が最も自然体と判断し
17番目を瓶詰めされた結果
「N゜17」と名づけられました。



まろやかで、上品な麦の香りと
味わいが
実に
icon22icon22ゴージャスicon22icon22
感じます。ちょき


花 ぜひお試しくださいね 花


麻生富士子 NO17 麻生本店30度 1.8L販売
http://www.yygenki.com/SHOP/O4101T.html




テーマ:日本酒 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad