ポン酒と焼酎 極上ワインfrom 磐田市掛塚 粋な町  

静岡県磐田市の地酒・本格焼酎・リキュール専門酒店です。国道150号線沿い 旧竜洋町で リカーランド ヤマヤ 酒店店長をしています、なっちゃんです。よろしくおねがいしますです。  静岡県磐田市白羽132 リカーランド ヤマヤ tel:0538-66-2104 定休日 水曜日  ホームページ http://www.yygenki.com/

古酒 手造り青潮(祁答院蒸留所)25度1.8L

古酒 手造り青潮(祁答院蒸留所)25度1.8L


こんにちは。

いつもありがとうございます。

今週も水曜日に少しばかり走ってきました。

ウォーミングアップとストレッチで1.5km
それなりに走りが10km
クールダウンとストレッチで2km

この日は暖かくなって来ていて、
ウォーミングアップを少し短めにしました。


 2㎞地点  6分30秒 
 5㎞地点 25分
 8㎞地点 44分
10㎞地点 51分

前半風もなく穏やかで体も軽く感じていましたが、
後半折り返したとたんに、
まさかのちょっと強い風。
最初は気持ちよかったのですが、
7キロ当たりでスタミナ切れ。
気長に頑張ろうと思いました。

いつものことですがやっぱり、
完走した後の爽快感は、
いいものです^^




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


古酒 手造り青潮
(祁答院蒸留所)25度1.8L
のご紹介です。

kosyu-aosio.jpg



古酒 手造り青潮(祁答院蒸留所)は、焼酎づくりの土台となる、

麹造りにおいて、 「手造り」で仕込んだ奥深い香り、

味わいを楽しめる芋焼酎です。

繊細な麹づくりを、機械に頼らず、蔵人の手、五感で仕込み、

鹿児島県産のさつまいも(黄金千貫)を加え、

かめ壺にて丁寧に発酵させ、醸しました。

aosio_kanban.jpg



いも焼酎は、一般的には新酒で飲まれることが好まれますが、

さらにまろやかな香味を得るため、貯蔵、熟成をさせます。

熟成香(じゅくせいこう)と呼ばれる豊かな香りと、

おだやかな深いコクの風味が特徴です。

お湯で割っても、水で割っても、

どっしりとした風格ある味わいが、楽しめます。 

花 ぜひお試しくださいね 花
 

古酒 手造り青潮(祁答院蒸留所)25度1.8L
http://www.yygenki.com/item/KG10555T/

スポンサーサイト

テーマ:日本酒 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad