ポン酒と焼酎 極上ワインfrom 磐田市掛塚 粋な町  

静岡県磐田市の地酒・本格焼酎・リキュール専門酒店です。国道150号線沿い 旧竜洋町で リカーランド ヤマヤ 酒店店長をしています、なっちゃんです。よろしくおねがいしますです。  静岡県磐田市白羽132 リカーランド ヤマヤ tel:0538-66-2104 定休日 水曜日  ホームページ http://www.yygenki.com/

おんな泣かせ 純米大吟醸(大村屋酒造場) 1.8L

おんな泣かせ 純米大吟醸(大村屋酒造場) 1.8L

こんにちわ♪

いつもありがとうございます。

昨日豊岡梅園さんに行ってきました。

お天気も良く大勢の来援の方々とお会いでき、

とてもありがとうございました。

梅の花

とても甘い匂いで

幸せな気持ちにさせてくれますね。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



限定品のお知らせです。
おんな泣かせ 純米大吟醸(大村屋酒造場) 1.8L


6yu18.jpg


味わいはまろやかさを増して、

人肌ぐらいのぬる燗でも美味しくいただけます。
 
ほのかに漂う吟醸香、
 
口当たりが柔らかく、

スッキリとした喉ごしの中に

深さとまろやかさを備えた旨みのある酒。

 この酒を女性が飲むと、

酔ってしまうまで飲まずにはいられないと言われる

 ことからこの名前がついたとか…。


華やかな香りと綺麗さが増し

花 大変美味しいですよ 花



おんな泣かせ 純米大吟醸(大村屋酒造場) 1.8L
http://www.yygenki.com/app/goodsItemsView/index/GoodsCode/1510110L



スポンサーサイト

テーマ:日本酒 - ジャンル:グルメ

コメント

:酒屋のなっちゃんさんへ!!

昨夜は札幌市の酒専門店で金澤の「くろ帯」を飲みつぶれちゃいました。息子が静岡に勤務時代静岡の銘酒を送ってきていろいろ飲みましたねー。さいきんは女性力で男性顔まけです。焼酎といったr芋焼酎でにおいが強く嫌われたものでしたが、今は白いウイスキーですよね~~。美味しくなりました。☆!リンクを頂ありがとうございます。☆!!

  • 2017/02/28(火) 07:49:16 |
  • URL |
  • 荒野鷹虎 #-
  • [ 編集 ]

荒野鷹虎 さんへ!!

福光屋さんの黒帯ですね。 和食特にお醤油に合わせると美味しいお酒です。 熟成させてもしっかりとしたお酒でいいお酒ですね。 こちらこそ、リンク有難うございます。 また伺います~☆

  • 2017/02/28(火) 08:33:25 |
  • URL |
  • 酒屋のなっちゃん #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/03/22(水) 18:53:09 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad