ポン酒と焼酎 極上ワインfrom 磐田市掛塚 粋な町  

静岡県磐田市の地酒・本格焼酎・リキュール専門酒店です。国道150号線沿い 旧竜洋町で リカーランド ヤマヤ 酒店店長をしています、なっちゃんです。よろしくおねがいしますです。  静岡県磐田市白羽132 リカーランド ヤマヤ tel:0538-66-2104 定休日 水曜日  ホームページ http://www.yygenki.com/

火消魂 芋焼酎(丸西酒造)

火消魂 芋焼酎(丸西酒造)

こんにちは。

いつもありがとうございます。



巷でカセットテープが静かなブームだとか。

音のナチュラル感だけではなく、

音楽を聴くまでのプロセスが楽しいなど、

良き昭和の時代が匂ってきます。

ラジカセも日本の技術を世界に誇れる物の一つでした。

あくまで個人的にですが、

TVもデジタル放送の画像もいいですが、

あまりにクリアーに見えすぎて、

ちょっと残念という絵もあります。

昭和の時代があったからこそ、

今の時代があります。

変化するものはしてもいいですが、

いいものは末永く残し、

進んでいきたいですね。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



火消魂 芋焼酎(丸西酒造

KM12001T.jpg


火消魂 芋焼酎(丸西酒造)は、

白麹特有の軽快で柔らかい、すっきりとした焼酎です。 

いもの甘い香り、やわらかなやさしい口当たり、

豊かな芋の旨味が楽しめるソフトな味わいです。

炎 出初式などにいかがですか? 炎

この火消し隊とは消防団であり、

消防団に入っている方の想いがこもっています。

 消防団とは、本業を持ちながら

「自分たちのまちは 自分たちで守る」という精神に基づき、

地域の安全と安心を守るために

活躍している人たちが集まっています。

店長も少ない年数でしたが、

消防団に入団していました。炎

なかなか大変でしたが、

入団していた仲間とは絆が強まり、

今では良い思い出です。

全国の消防団。

応援していますよ。



火消魂 芋焼酎(丸西酒造)販売
http://www.yygenki.com/SHOP/KM120051T.html!


スポンサーサイト

テーマ:日本酒 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad