ポン酒と焼酎・極上ワインとアラフィフのラン

静岡県磐田市の地酒・本格焼酎・リキュール専門酒店です。国道150号線沿い 旧竜洋町で リカーランド ヤマヤ 酒店店長をしています、なっちゃんです。よろしくおねがいしますです。  静岡県磐田市白羽132 リカーランド ヤマヤ tel:0538-66-2104 定休日 水曜日  ホームページ http://www.yygenki.com/

國香吟醸 「雅のしずく」國香酒造1.8L

國香吟醸「雅のしずく」國香酒造


こんにちは。

いつもありがとうございます。


先日行った展示会で

静岡県の磐田市から来たというと、

ジュビロ磐田を言うとわかりやすいのですが、

卓球男子・水谷隼くん・女子さんの出身地と言っても

ピンとこない方がほとんど。

もひとつおまけに、

ラクビーの五郎丸さんの所属の

ヤマハ発動機ジュビロチームがある

ヤマハ発動機の町と言ってもやはりピンときませんでした。

盛り上がっているのは磐田市だけなんですね。

正直、卓球の町と言っても市民的にピンときませんし、

ラクビーもまだまだこれからといった感じですからね。


一市民として行政と共に盛り上げていくしかないですかね。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



国香「雅のしずく」 吟醸 (國香酒造)ご紹介です。

IMGP8097.jpg



国香 吟醸 國香「雅のしずく」は、

吟醸に引けを取らないくらいなスペック。

そして、静岡酵母の酒らしい旨みと辛味のバランス。

 華やかでやさしさを覚える吟香のなかにキレの良い飲み口。

静岡酵母を極めたまぎれもない「静岡の吟醸酒」。

地下100メートル近い井戸から汲み上げた

天竜川水系の仕込み水を使用。

「雅のしずく」の名のとおり、

花 至極の銘酒ですよ。
 花

国香 吟醸 國香「雅のしずく」1.8L販売
http://www.yygenki.com/item/SK13103L/

テーマ:日本酒 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad