ポン酒と焼酎 極上ワインfrom 磐田市掛塚 粋な町  

静岡県磐田市の地酒・本格焼酎・リキュール専門酒店です。国道150号線沿い 旧竜洋町で リカーランド ヤマヤ 酒店店長をしています、なっちゃんです。よろしくおねがいしますです。  静岡県磐田市白羽132 リカーランド ヤマヤ tel:0538-66-2104 定休日 水曜日  ホームページ http://www.yygenki.com/

蓬莱泉 夢筺(関谷醸造) 特別純米生ひやおろし1.8L

蓬莱泉 夢筺(関谷醸造) 特別純米生ひやおろし1.8L


こんにちわ(^^♪

いつもありがとうございます。

店長も実年齢を見るともうじき50歳。

気力に体力等、

本当に老化が嫌になりますが進行しています。

体力維持のため市民プールへ週一

行けるときに行っていました。

店長は、泳ぐというよりもどちらかというと走るのが好きなんです。

足腰のことも考えてプールという選択。

ただ三年近く通いましたが、

走ることの方がどうしても好きなようで、

一か月程度前から一時間程度のジョキングに変更しました。

最初はとにかく体が重たく、

そして足が痛くなり、

正直歩くのも辛いぐらいでしたが、

二回目・三回目と回数を重ねることに

足の痛みもほとんどなくなり、

距離を伸ばせることが楽しくなっています。

ただまだまだ他の方が見たら、

とても苦しそうで見てられない・

どうして走っているの?

という感じです。

一年後・二年後に

市民マラソンに出られるような体になっていたらいいなぁって

思ってこらからも時間を見つけて

走り続けるつもりの店長です。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



限定の美味しいぽん酒のご紹介です。

蓬莱泉 夢筺(関谷醸造) 特別純米生ひやおろし1.8L

AH10235T.jpg




蓬莱泉 夢筺・(関谷醸造) 特別純米生ひやおろしは、

蓬莱泉」地元愛知県の自然の恵みよる酒米

「夢山水」

を原料に使い、

ふくよかでのどごしの良いお酒が

出来上がりました。

さわりなく飲める喉越しなのに

お米の豊かな旨みが非常に伝わってくる

特別純米酒です。

花 ぜひお試しくださいね 花


蓬莱泉 夢筺(関谷醸造) 特別純米生ひやおろし1.8L
http://www.yygenki.com/item/AH21112T/



スポンサーサイト

テーマ:日本酒 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad