ポン酒と焼酎 極上ワインfrom 磐田市掛塚 粋な町  

静岡県磐田市の地酒・本格焼酎・リキュール専門酒店です。国道150号線沿い 旧竜洋町で リカーランド ヤマヤ 酒店店長をしています、なっちゃんです。よろしくおねがいしますです。  静岡県磐田市白羽132 リカーランド ヤマヤ tel:0538-66-2104 定休日 水曜日  ホームページ http://www.yygenki.com/

眼精疲労には血行促進が有効&PEAK-WHISKY玉泉堂酒造(株)1.8L

眼精疲労には血行促進が有効&PEAK-WHISKY玉泉堂酒造(株)1.8L

こんにちは。

いつもありがとうございます。

目の疲れが気になっている店長。

ちょっと何かいい方法がないかちょっと調べてみましたら、

ありましたよ♪


眼精疲労には血行促進が有効

まず、眼精疲労は目の周りの筋肉がコリ固まり、
血行不良になることが多くの原因であると考えられています。
そのコリをほぐすには、血行を良くすることが重要! 

目を見開く→ぎゅっとつぶるを繰り返すエクササイズや、
温かいホットタオルをのせるなどがオススメです。

でも、もっと簡単な方法があるんです。

それはガムを噛むこと

ガムを噛むことで、

脳への血流がアップする話は有名ですよね。

gamu.jpg


あるTV番組の眼精疲労の特集で、

ガムを噛むことは目への血流もアップさせる

という記事がありました。

ガムを噛むことで唾液が分泌され、

内臓にも良いとか。

ガム製造会社の回し者でもありませんが、

いい事のようですので、

早速試してみたいと思います。




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




ホットでもハイボールでも美味しい
地ウイスキーはいかがですか?
ピーク ウイスキー(PEAK-WHISKY)玉泉堂酒造(株)

GG10303T.jpg


昭和50年代から昭和60年頃、

一世を風靡した「地ウイスキー」です。

発売当初より現在までかたくなに製造方法を守り

「地ウイスキーファン」の方の為に世に送り出しています。


イギリス産のスコッチウイスキー(モルト 8Y)と、

養老山系の清らかな伏流水を仕込水に、

玉泉堂酒造にて製造したウイスキー(モルト)をブレンド後、

再度樫樽に貯蔵し、熟成10年で樫樽より取り出します。

これによりグレンウイスキー(原料:とうもろこし)をブレンドし

琺瑯(ほうろう)タンク内で更に6年貯蔵しました。

これに、養老山系の伏流水を加え、度数調整後、

冷却ろ過(ろ過温度1度)の工程を経て、瓶詰されています。

貯蔵したまろやかな味わいのウイスキーを

ハイボールにしてみませんか?

花 ぜひお試しくださいね 花



ピーク ウイスキー(PEAK-WHISKY)玉泉堂酒造(株)
http://www.yygenki.com/app/goodsItemsView/index/GoodsCode/GG103033T


スポンサーサイト

テーマ:日本酒 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad