ポン酒と焼酎 極上ワインfrom 磐田市掛塚 粋な町  

静岡県磐田市の地酒・本格焼酎・リキュール専門酒店です。国道150号線沿い 旧竜洋町で リカーランド ヤマヤ 酒店店長をしています、なっちゃんです。よろしくおねがいしますです。  静岡県磐田市白羽132 リカーランド ヤマヤ tel:0538-66-2104 定休日 水曜日  ホームページ http://www.yygenki.com/

国香 傳一郎 国香 純米吟醸 1.8L

國香 傳一郎 国香 純米吟醸


こんにちは。

いつもありがとうございます。

歳のせいか症状も軽くなってきましたが、

流石に時期なので、

長年苦しめられている花粉症のお薬を処方していただこうと思い

かかりつけの内科に行ってきました。

月曜日ということもあり、

大変込み合っていて

待ち時間が長く途中抜けて仕事をしました。


インフルエンザは静岡県西部では猛威を振るっていますが、

風邪も流行しているようですね。

手洗いうがい、忘れずにこまめにしたいと思いましたよ。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



國香 傳一郎 国香 純米吟醸 1.8L

13107L-m.jpg


このお酒は蔵元様松尾杜氏の入魂の逸品と

  言っても過言ではないでしょう。

 静岡県流手法で手間ひまをかけて

造っていただいた限定酒です。

 静岡酵母の生みの親、河村傳兵衛氏から一字いただき、

傳兵衛酵母と傳兵衛流で醸した究極のお酒なんです。

静岡流の徹底した丁寧な造り方を

忠実に手間隙掛け仕込んでいます。 

 なんと言っても
後味がスパッと切れるすばらしいお酒です
。 
 
 花 ぜひお試しくださいね
 花



国香 傳一郎 国香 純米吟醸 1.8L
http://www.yygenki.com/SHOP/13107L.html
國香 傳一郎 国香 純米吟醸 720ml
http://www.yygenki.com/SHOP/13107S.html

テーマ:日本酒 - ジャンル:グルメ

コメント

もうすぐ春ですね

インフルも花粉もマスクとうがいで何としても乗り越えます!!

  • 2016/02/24(水) 00:43:58 |
  • URL |
  • ふらたでんか #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad