ポン酒と焼酎・極上ワインとアラフィフのラン

静岡県磐田市の地酒・本格焼酎・リキュール専門酒店です。国道150号線沿い 旧竜洋町で リカーランド ヤマヤ 酒店店長をしています、なっちゃんです。よろしくおねがいしますです。  静岡県磐田市白羽132 リカーランド ヤマヤ tel:0538-66-2104 定休日 水曜日  ホームページ http://www.yygenki.com/

お医者様と薬&全量にごり吟醸 奥 生<数量限定>純米吟醸原酒 1.8L

お医者様と薬&全量にごり吟醸 奥 生<数量限定>純米吟醸原酒 1.8L詰

こんにちは。

いつもありがとうございます。

1昨日、朝長女がお腹が痛いということで、

登校前に内科へ連れていきました。

月曜日ということもあったのでしょうか。

診察まで2時間半・

薬局で薬をもらうまで、

3時間。

午前中つぶれてしまいました。

8時30分から開くとはいえ、

長女のお腹の具合を見て

8時40分ごろ診察券を出してこの時間。

本当に時間がかかりすぎですよね。

今はお薬も院内でなく薬局でいただくようになっています。

確か医療費の削減や薬漬けになるのを

防ぐためとかということだったと思いますが、

医院内の先生に説明を受けて

お会計の時に同じような説明を受け、

また薬局で同じようなことを…。

なんか、無駄も多いような。

ボヤキでした。およよ



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



面白いにごり酒のご紹介です。
全量にごり吟醸 奥 生純米吟醸原酒1.8L

oku60nz-1800.jpg



全量にごり吟醸 “生”は、

夢山水十割 “生”のにごり酒になり

数量限定での発売になっています。花 

本品は「奥」が持っている“とろみ”と、

にごりの“とろみ”が凝縮され、

微炭酸も加わって、

なめながら喉を通すという

和風シャンパンです。

お正月のおせち料理にも

とてもよく合います


花 ぜひお試しくださいね 花


全量にごり吟醸 奥 生<数量限定>純米吟醸原酒 1.8L詰
http://www.yygenki.com/item/AY10541T/




テーマ:日本酒 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad