ポン酒と焼酎・極上ワインとアラフィフのラン

静岡県磐田市の地酒・本格焼酎・リキュール専門酒店です。国道150号線沿い 旧竜洋町で リカーランド ヤマヤ 酒店店長をしています、なっちゃんです。よろしくおねがいしますです。  静岡県磐田市白羽132 リカーランド ヤマヤ tel:0538-66-2104 定休日 水曜日  ホームページ http://www.yygenki.com/

葵天下大吟醸(山中酒造)20BY熟成大吟醸1.8L

葵天下大吟醸(山中酒造)20BY熟成大吟醸1.8L


こんにちは。

いつもありがとうございます。

今日はお盆明けということで、

片付けなどもあり、

通常よりも忙しいうえに、

週末。

生ビールの予約が多々ある上に

急なご注文が多々入り、

おかげさまで忙しく走り回りました。

来週火曜日・定休日の水曜日と二連休になります。

それまであとひと踏ん張り、

がんばります。





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




葵天下大吟醸(山中酒造)20BY熟成大吟醸

20by.jpg


平成20年度に金賞受賞したお酒を低温で寝かせ、

限定出荷された貴重な大吟醸。 

静岡型の静かな香りにまろやかな味わいは、

料理との相性はとても合わせやすいもの。 

まだまだ寝かせられる力があります。

この値段は、金賞受賞酒というと720mlでさえ5000円するお酒もありますから
本当にアンビリーバボーです。びっくり

とても力があるお酒です

花 ぜひお試しくださいね 花

葵天下大吟醸(山中酒造)20BY熟成大吟醸
http://www.yygenki.com/item/SA100201T/


テーマ:お酒 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad