ポン酒と焼酎・極上ワインとアラフィフのラン

静岡県磐田市の地酒・本格焼酎・リキュール専門酒店です。国道150号線沿い 旧竜洋町で リカーランド ヤマヤ 酒店店長をしています、なっちゃんです。よろしくおねがいしますです。  静岡県磐田市白羽132 リカーランド ヤマヤ tel:0538-66-2104 定休日 水曜日  ホームページ http://www.yygenki.com/

インフルエンザ&ルリカケスラム酒 40度 1.8L

インフルエンザ&ルリカケスラム酒 40度 1.8L

こんにちは。

いつもお世話になります。

今日は久しぶりの雨。

マスク



インフルエンザが流行しているようですから、

雨で湿度が上がり、

少しおさまると良いのですがね。


国立感染症研究所
「インフルエンザ流行レベルマップ」
というページ、あります。↓
http://idsc.nih.go.jp/disease/influenza/index.html

お住まいの地区も調べられますよ。




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



寒い日が続いていますね。
南国からラム酒のご紹介です。
ルリカケスラム酒(高岡醸造)40度1.8L販売です。

Z6105T-m.jpg


ルリカケス 国産ラム酒は、ちょっと珍しいお酒です。

ルリカケス・ラムは

奄美大島で高岡醸造さんが醸す

国産ラム酒です。

酒銘の由来は、ラベルに使用されている、奄美大島に生息する

ルリカケスという鳥から名付けられました。

樽熟成なので濃厚な味わいでちょっとインパクトがあり、

琥珀色をしています。

香りは、黒糖の甘さが程良くデザート酒として最適です。
 
味わいは、そのままで口に含むと甘くトロトロッとしたコクを感じます。

一番のお勧めは、ほんの少しミネラルウォーターを加えて

オンザロックにしてお召し上がりになると

さらに甘さが引きたち、大変おいしいですよ。

これからの時期、

喉にいいと言われている
花梨酒作りには
にっこり 最高の一本ですよ
 にっこり


ルリカケスラム酒(高岡醸造)40度1.8L
http://yygenki.com/SHOP/Z6105T.html
ルリカケスラム酒(高岡醸造)40度900ml
http://yygenki.com/SHOP/Z6105S.html


テーマ:お酒 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad