fc2ブログ

ポン酒と焼酎・極上ワインとアラフィフのラン

静岡県磐田市の地酒・本格焼酎・リキュール専門酒店です。国道150号線沿い 旧竜洋町で リカーランド ヤマヤ 酒店店長をしています、なっちゃんです。よろしくおねがいしますです。  静岡県磐田市白羽132 リカーランド ヤマヤ tel:0538-66-2104 定休日 水曜日  ホームページ http://www.yygenki.com/

志太泉 純米生原酒1.8L㈱志太泉酒造

志太泉 純米生原酒1.8L㈱志太泉酒造


こんにちわ

いつもありがとうございます。

最近、雨が多いですね。

ふったら滝のような雨、
そしてしばらくすると晴れ間があり
また雨。

洗濯物も入れたり出したり、
大変です。

近くに流れている一級河川の天竜川も
台風20号から先日大阪などに被害を及ぼした
台風21号の影響もあり、
増水と共ににごりが取れません。

野菜も高く不安定な天気。

天高くからっとした秋晴れが待ち遠しい
今日この頃です。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

落ち着いた味わいになってきました。
志太泉純米生原酒1.8L㈱志太泉酒造

shidaizumijunmimuroka1.jpg


兵庫県特A地区産山田錦を60%精米し、
静岡酵母NEW-5で仕込んでいます。

生原酒だけに濃厚ですが
スパっと切れる後口が
実にすがすがしい味わい。

口いっぱいに広がる
爽やかなバナナ香がとても心地よく、
ジューシーな味わいに酔いしれます。

切れの良さも特徴的で食中酒には
とても素晴らしいお酒です。

花 ぜひお試しくださいね 花

志太泉 純米生原酒1.8L㈱志太泉酒造
http://www.yygenki.com/item/shidaizumimurokajunmiT/



スポンサーサイト



テーマ:日本酒 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する