ポン酒と焼酎・極上ワインとアラフィフのラン

静岡県磐田市の地酒・本格焼酎・リキュール専門酒店です。国道150号線沿い 旧竜洋町で リカーランド ヤマヤ 酒店店長をしています、なっちゃんです。よろしくおねがいしますです。  静岡県磐田市白羽132 リカーランド ヤマヤ tel:0538-66-2104 定休日 水曜日  ホームページ http://www.yygenki.com/

タイヤ交換&造り酒屋櫻井(櫻井酒造) 芋焼酎1.8L

タイヤ交換&造り酒屋櫻井(櫻井酒造) 芋焼酎1.8L



こんにちは。

いつもありがとうございます。

営業車のタイヤの溝が、

すり減っていたので

タイヤを買い替えました。


IMGP7971.jpg

昨年の一月に交換したので、

約1年10か月。

だいたいいつも約一年ですり減っていたので、

走行距離が少なくなったのもありますが、

よくもったものです。

新しいタイヤはアクセルから放すと

よく転がっているのを感じます。

燃費にも影響してきますね。

そして何よりもこれからの時期は、

ここ静岡の西部は雪はあまり降りませんが、

減速とともにストップですかね。

運転する店長も十分に注意して

ハンドルを握りたいと思います。






※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





造り酒屋櫻井(櫻井酒造) 芋焼酎1.8L

KS1039T.jpg


造り酒屋櫻井は、

米麹の原料米に日本酒製造用の

高級酒造好適米を使用。

原料の芋も、地元の金峰地区のもを使用。

そして、焼酎本来の風味を損なわない為に、

出来るだけ濾過を控えめにしてあります。

麹は白麹で金峰町産の酒米を使用し、

割り水には「関平鉱泉」を使用してあります。

開栓すると至極の甘い香りに包まれ、

一口含めば、ボディー旨み広がり方など
全てにおいてバランスがよく

究極の芋焼酎に間違いありません

花 マニア垂涎の逸品です 
 花


造り酒屋櫻井(櫻井酒造) 芋焼酎1.8L 販売
http://www.yygenki.com/SHOP/Q2109T.html



テーマ:お酒 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad