ポン酒と焼酎・極上ワインとアラフィフのラン

静岡県磐田市の地酒・本格焼酎・リキュール専門酒店です。国道150号線沿い 旧竜洋町で リカーランド ヤマヤ 酒店店長をしています、なっちゃんです。よろしくおねがいしますです。  静岡県磐田市白羽132 リカーランド ヤマヤ tel:0538-66-2104 定休日 水曜日  ホームページ http://www.yygenki.com/

徳州 高岡醸造 国産ラム酒 50度 720ml 

徳州 高岡醸造 国産ラム酒 50度 720ml 

こんにちは。

いつもありがとうございます。

週末に所属自治会の夏祭りがありました。

今年は子供会の会長として動いている関係上、

先週は何かと夏祭りのことで忙しく

動いていました。

当日はお天気で無事終了。

前年とは違う出し物がうまく行き

より多くの子供たちの笑顔が見れたように感じます。

地域の宝である子供たちの笑顔を作ること、

とても大変で大切なポジションにいることを

改めて感じました。

歴代の役員さん築き上げてきた子供会。

話を聞いたり、

資料を見ると本当に助かります。

これから夏休み。

秋祭りまでイベントが続きます。

歴代役員さんに助けられながら

今年度役員一丸となって

頑張ろうと思いました。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




熟成する事によって黒糖の甘みが際立っています。
徳州 高岡醸造 国産ラム酒 50度 720ml 
豪華箱入りちょっと珍しいお酒です。

Z6106S-m.jpg


徳州 50゜は奄美大島で高岡醸造さんが醸す
国産ラム酒です。

色合いは、オーク樽で貯蔵されていますので、
琥珀色をしています。

 樽熟成なので濃厚な味わいで
ちょっとインパクトがあります。

香りは、黒糖の甘さが程良く
デザート酒として最適です。

味わいは、そのままで口に含むと甘く
トロトロッとしたコクを感じます。

 一番のお勧めは、ほんの少しミネラルウォーターを加えて

オンザロックにしてお召し上がりになると
さらに甘さが引きたち
花 とっても美味しいですよ
 花


徳州 高岡醸造 国産ラム酒 50度 720ml 
http://yygenki.com/SHOP/Z6106S.html


スポンサーサイト

テーマ:日本酒 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad