ポン酒と焼酎・極上ワインとアラフィフのラン

静岡県磐田市の地酒・本格焼酎・リキュール専門酒店です。国道150号線沿い 旧竜洋町で リカーランド ヤマヤ 酒店店長をしています、なっちゃんです。よろしくおねがいしますです。  静岡県磐田市白羽132 リカーランド ヤマヤ tel:0538-66-2104 定休日 水曜日  ホームページ http://www.yygenki.com/

國華 泡盛 国華 津嘉山酒造所 43度

國華 泡盛 津嘉山酒造所 43度

こんにちは。

いつもありがとうございます。


毎週水曜日の走り、
少し恒例になってきました。

特定検診後のラン。

ん・・・

何かお気づきの方も
いらっしゃるのではと思います。

そうです。
バリュームでの胃の検査後に
下剤を飲んだ後なんです。

お腹がいつグルリとくるか
わからない中なんです。

ちょっとおっかなびっくりで
ゆっくりとジョギングでもと思い
走り出しました。

先々週、ふくらはぎの不調を覚え
先週もゆっくりラン。
というか途中ウォーキングに変えてのゴール。

今週は走らない日に
ふくらばぎストレッチをかなりして準備してきました。

1Km地点でなんか調子よく
スピードを上げていくと
軽快な感じ。
しかしながら3km地点で・・・
お腹ではなくふくらはぎの違和感( ^ω^)・・・

これで超スローペースに変更。
違和感が取れず超スローペースのまま10Km。

タイムは60分30秒。

ふくらはぎの違和感。
なかなか取れません。
これから暑くなりますし、
しばらく週一の運動をプールに戻して
完治させようかなと思ったり。

それにしても
汗をかいての爽快感。
体を動かすっていいものですね。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



國華 泡盛 国華 津嘉山酒造所 43度ご紹介です。


O01702T-m.jpg

酒名の『國華』は本島北部(国頭郡)の

華という意を込めて國華と名付けられました。

年間生産穀数「80石」はおそらく沖縄での

最小泡盛生産蔵。

小さい蔵ではの目の行き届いた造りで 

古き良い泡盛の味を守り続けています。

出来るだけろ過を控えた造りならではの骨太な

味わいと、黒麹とタイ米の旨味あふれる

ふくらみと最小蔵元ならではのきめ細やかな

感性が感じられる泡盛です


花 ぜひお試しくださいね 花

國華 泡盛 国華 津嘉山酒造所 43度
http://yygenki.com/SHOP/O01702T.html
國華 泡盛 津嘉山酒造所 30度 1.8l
http://yygenki.com/SHOP/O01703T.html

テーマ:日本酒 - ジャンル:グルメ

國華 泡盛 国華 津嘉山酒造所 43度

國華 泡盛 津嘉山酒造所 43度

こんにちは。

いつも皆様にはお世話になっています。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



國華 泡盛 国華 津嘉山酒造所 43度ご紹介です。


O01702T-m.jpg

酒名の『國華』は本島北部(国頭郡)の

華という意を込めて國華と名付けられました。

年間生産穀数「80石」はおそらく沖縄での

最小泡盛生産蔵。

小さい蔵ではの目の行き届いた造りで 

古き良い泡盛の味を守り続けています。

出来るだけろ過を控えた造りならではの骨太な

味わいと、黒麹とタイ米の旨味あふれる

ふくらみと最小蔵元ならではのきめ細やかな

感性が感じられる泡盛です


花 ぜひお試しくださいね 花

國華 泡盛 国華 津嘉山酒造所 43度
http://yygenki.com/SHOP/O01702T.html
國華 泡盛 津嘉山酒造所 30度 1.8l
http://yygenki.com/SHOP/O01703T.html

テーマ:日本酒 - ジャンル:グルメ

國華 泡盛 国華 津嘉山酒造所 43度

國華 泡盛 津嘉山酒造所 43度

こんにちは。

いつも皆様にはお世話になっています。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



國華 泡盛 国華 津嘉山酒造所 43度ご紹介です。


O01702T-m.jpg

酒名の『國華』は本島北部(国頭郡)の

華という意を込めて國華と名付けられました。

年間生産穀数「80石」はおそらく沖縄での

最小泡盛生産蔵。

小さい蔵ではの目の行き届いた造りで 

古き良い泡盛の味を守り続けています。

出来るだけろ過を控えた造りならではの骨太な

味わいと、黒麹とタイ米の旨味あふれる

ふくらみと最小蔵元ならではのきめ細やかな

感性が感じられる泡盛です


花 ぜひお試しくださいね 花

國華 泡盛 国華 津嘉山酒造所 43度
http://yygenki.com/SHOP/O01702T.html
國華 泡盛 津嘉山酒造所 30度 1.8l
http://yygenki.com/SHOP/O01703T.html

テーマ:日本酒 - ジャンル:グルメ

國華 泡盛 国華 津嘉山酒造所 43度

國華 泡盛 津嘉山酒造所 43度

こんにちは。

いつも皆様にはお世話になっています。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



國華 泡盛 国華 津嘉山酒造所 43度ご紹介です。


O01702T-m.jpg

酒名の『國華』は本島北部(国頭郡)の

華という意を込めて國華と名付けられました。

年間生産穀数「80石」はおそらく沖縄での

最小泡盛生産蔵。

小さい蔵ではの目の行き届いた造りで 

古き良い泡盛の味を守り続けています。

出来るだけろ過を控えた造りならではの骨太な

味わいと、黒麹とタイ米の旨味あふれる

ふくらみと最小蔵元ならではのきめ細やかな

感性が感じられる泡盛です


花 ぜひお試しくださいね 花

國華 泡盛 国華 津嘉山酒造所 43度
http://yygenki.com/SHOP/O01702T.html
國華 泡盛 津嘉山酒造所 30度 1.8l
http://yygenki.com/SHOP/O01703T.html

テーマ:お酒 - ジャンル:グルメ

國華 泡盛 国華 津嘉山酒造所 43度

國華 泡盛 津嘉山酒造所 43度

こんにちは。

いつも皆様にはお世話になっています。



osirase7.gif





明後日5月1日(金曜日)、

店主都合により

19時までの営業になります。


ご了承のほど、よろしくお願いいたします



≪リカーランド ヤマヤ≫

〒438-0235  静岡県磐田市白羽132
電 話    0538-66-2104
メールアドレス info@yygenki.com
ホームページ  http://www.yygenki.com/
水曜日定休   AM 9:30~PM21:00 営業
ヤマヤホームページqr



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



國華 泡盛 国華 津嘉山酒造所 43度ご紹介です。


O01702T-m.jpg

酒名の『國華』は本島北部(国頭郡)の

華という意を込めて國華と名付けられました。

年間生産穀数「80石」はおそらく沖縄での

最小泡盛生産蔵。

小さい蔵ではの目の行き届いた造りで 

古き良い泡盛の味を守り続けています。

出来るだけろ過を控えた造りならではの骨太な

味わいと、黒麹とタイ米の旨味あふれる

ふくらみと最小蔵元ならではのきめ細やかな

感性が感じられる泡盛です


花 ぜひお試しくださいね 花

國華 泡盛 国華 津嘉山酒造所 43度
http://yygenki.com/SHOP/O01702T.html
國華 泡盛 津嘉山酒造所 30度 1.8l
http://yygenki.com/SHOP/O01703T.html

テーマ:お酒 - ジャンル:グルメ

次のページ

FC2Ad